今日で震災後2ヶ月

震災から二ヶ月になりました。

被災された皆様に改めてお見舞いを申し上げます。

亡くなられた皆様には心よりご冥福をお祈り申し上げます。


私もこの二ヶ月はとても複雑な気持ちで過ごしました。

「被災地へ行って何か役に立ちたい」

多分そういう方は沢山いらっしゃると思います。

体調不良の自分としては現地に行けない自分に複雑でした。


先日、我が家の法事の時に副住職の方からちょっと気持ちが軽くなる話をお聞きしました。

記憶を整理してそのお話をまた明日書こうと思います。
[PR]
by maenimukaiaruku | 2011-05-11 19:41 | 日々の事