体調に気を付けましょう。

何ですかこの寒さ

6月下旬に熱中症っぽくなって

今年は暑さに気をつけなくちゃって気合入れました。





それなのに・・・




皆さん、夏風邪に気を付けましょう。

ゴホッ ゲホゲホッ
[PR]
by maenimukaiaruku | 2011-07-22 16:10 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by futarico at 2011-07-23 20:20 x
気温の差が激しくて
すこし寒いと感じるほど!!!
体調崩されませんでしたか?

ハートのお好み焼きGoodですね^^
Commented by maenimukaiaruku at 2011-07-24 08:05
futarico 様
おはようございます。
昨夜喉の痛みで何度か起きました。
油断です^^;
暑さには身構えたのですが、
寒さには無防備でした(-。-)ハァ~

これからまた暑くなるようですから、
futaricoさんも体調には気を付けて下さいね。

いつもコメント有難う御座います^^ノ
Commented by maenimukaiaruku at 2011-07-24 08:12
futarico 様
それからハート型ですけど、作っていて楽しかったです^^
意外だったのは、けっこうデリケートな形なのだということです。
左右のカーブが同じでないと綺麗なハートにならないんです。
心の形ってやっぱりデリケートなんだ
そんなことを思いながらの作業でした^^
Commented by akiraco510 at 2011-07-24 18:15
>心の形ってやっぱりデリケートなんだ

真髄を言い当ててる~~!
哀しいほど人間って可愛いのかもしれないって思います^^

http://cygnenoir.exblog.jp/

 ↑ 素人ですが写真のブログはじめました^^
   よろしければ見に来てください。
   
Commented by maenimukaiaruku at 2011-07-25 13:05
akiraco510 様
こんにちは。
コメント有難う御座います。
きれいなハート作りは結構難しく、
自分のハートはこんなふうにはいかないだろう
なんて事も考えたり・・・
楽しい製作でした^^