人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのお好み焼き(現地取材)

夏祭りの季節ですね。

私の地域でもあちらこちらで行われています。

昨日、友人のお祭り屋台を覗いてきました。

そうです、ハート焼きの屋台です^^

会場に着くと20以上の出店にどこも長蛇の列 ^o^

「ちょっとすいません」を連呼しながら列を横断。

      見つけましたよ、ハート焼き 016.gif

ハートのお好み焼き(現地取材)_a0118461_9284280.jpg


      おお~っ  ハートの形に焼けてるー 053.gif

ハートのお好み焼き(現地取材)_a0118461_934887.jpg


ハートのお好み焼き(現地取材)_a0118461_93696.jpg


   066.gif大忙し066.gif

この写真、画像処理してないんですよ。みんな忙しく動いてるのでこんな風に撮れました。
ハートのお好み焼き(現地取材)_a0118461_9373398.jpg


夕方まだ暗くなる前に出掛けたのですが、沢山の人で賑わってました。

ちょっと肌寒い位の天気でしたけど雨も降らずに良かった。

今日もやるのでまた行ってみようかな~ 001.gif
by maenimukaiaruku | 2011-07-31 10:10 | 日々の事