ハートのお好み焼き(現地取材)

夏祭りの季節ですね。

私の地域でもあちらこちらで行われています。

昨日、友人のお祭り屋台を覗いてきました。

そうです、ハート焼きの屋台です^^

会場に着くと20以上の出店にどこも長蛇の列 ^o^

「ちょっとすいません」を連呼しながら列を横断。

      見つけましたよ、ハート焼き 016.gif

a0118461_9284280.jpg


      おお~っ  ハートの形に焼けてるー 053.gif

a0118461_934887.jpg


a0118461_93696.jpg


   066.gif大忙し066.gif

この写真、画像処理してないんですよ。みんな忙しく動いてるのでこんな風に撮れました。
a0118461_9373398.jpg


夕方まだ暗くなる前に出掛けたのですが、沢山の人で賑わってました。

ちょっと肌寒い位の天気でしたけど雨も降らずに良かった。

今日もやるのでまた行ってみようかな~ 001.gif
[PR]
by maenimukaiaruku | 2011-07-31 10:10 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by akiraco510 at 2011-07-31 11:42
トンネルは脱出できました?


ハートのお好み焼き「こんがり」美味しそう~♥♥♥
きっと、ちょっぴり「こんがりの愛情」がいいのですね^^
Commented by maenimukaiaruku at 2011-07-31 19:11
akiraco510 様
こんばんは。
ハートのお好み焼き美味しそうでしたよ^^
そうですね、ちょっぴりこんがり^^愛情注いで作っていました。
(顔の表情は(~Д~;)状態でしたけど(笑)

トンネルはもうちょっとです^^ノ
有難う御座います。
Commented by anrianan at 2011-08-01 18:08
書き込み、ありがとうございます。
クッキー用のこの型は持っていますが、お好み焼きとは素晴らしいです!(笑) 
見るからに、ほんとに愛情いっぱいですね。食べたくなります。
職人さんっていらっしゃるのですね。
これからも覗かせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
Commented by maenimukaiaruku at 2011-08-01 18:53
anrianan 様
こんばんは。
発案者はピンぼけ写真の右側の彼なんですけど、素晴らしいですよね^^
みんな喜んで食べてくれたと思います。

ところで今、アイスビールをやってます^^
<氷は入っていません>を思い出し、二度笑いしています。
グッフフ~
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by mc1998r at 2011-08-04 22:25
こんばんは

おお、ハートハート

すごいですね、
食べてみたくなります。

素敵ですね
カタチになる仕事って。^^
Commented by maenimukaiaruku at 2011-08-05 11:31
mc1998r 様
こんにちは^^
形になってよかったです(笑)
ハートの形ってヤッパリ良いですね。
ニコッとしてしまいます^^