ジン・フィズ

a0118461_1114782.jpg


昨日訪れたブログの中でカクテルのマルガリータの記事を拝見しました。

とても美味しそうなんです。

私も昔ちょっとだけカクテルを楽しんでいた頃のことを思い出して、

今日はソルティ・ドッグを飲もうと決心して家に帰りました。

酒類の棚を探してみたのですが、なんとウォッカが無い!@@

予定変更で出来たのがジン・フィズです。

久々に美味しかったです^^
[PR]
by maenimukaiaruku | 2011-08-03 11:25 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by akiraco510 at 2011-08-04 09:03
夕べ受けてた仕事も一段落。
今朝は綺麗な青空です。。。

U~~n!
Good timingです(v^ー゜)
ご馳走様^^

ちなみに私はたしなむ程度です (*v.v)。
Commented by maenimukaiaruku at 2011-08-04 12:19
akiraco510 様
こんにちは。
たしなむ程度が良いですよ^^
過ぎると次の日が @@;
(経験者は語る)
Commented by m-kotsubu at 2011-08-05 00:01
こんばんは♪
ご自宅でカクテルとは オシャレですね~^^
昔は わりとよく飲みましたが 最近はビールと焼酎しか…(笑)
久しぶりに飲みたくなりました~^^
Commented by maenimukaiaruku at 2011-08-05 11:26
m-kotsubu 様
お洒落にもマルガリータを召し上がっているブログがあって^^
その余波で私もやってみました。
カクテルは効きますね~
まだアップしてませんが昨日はソルテー・ドッグを作りましたけど、
家内が・・・@@;
美味しいから飲んでしまうんですよね^o^;
やっぱりビールでしょ!と思います。
Commented by jenajena at 2011-08-11 14:52
maenimukaiarukuさま、こんにちは~!

先日はご訪問下さり有難うございました。そして、私のブログ?の
投稿を取り上げてくださり有難うございます!(違ったりして・・・笑)
毎日、マルガリータとマティーニを相変わらず飲んでます。
仕事の後の一杯?は本当に美味しいですね。

今日はモヒートの気分なので、また後日UPしますね。
Commented at 2011-08-12 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maenimukaiaruku at 2011-08-12 21:47
jenajena 様
こんばんは。
本当に美味しそうなマルガリータでした。
写真であれだけ美味しそうなんですから、
実物は、それはもう最高でしょうね^^

最近現場工事が多くて喉カラカラで帰ります。
やっぱりビール飲んでます^^
涼しくなったらまたカクテルやろうと思います。
Commented by maenimukaiaruku at 2011-08-12 21:51
akiraco510 様
こんばんは。

ビールグラス楽しみにしています^^ノ