お墓参りに行ってきました。

昨日お墓参りに行ってきました。

写真がないので分かりずらいのですが、
市営霊園で墓地全体がとても広いのです。
正門を入って霊園内を200m位さらに車で走ります。
朝7時前に着いて、8時前に帰る頃には、
国道に出る道が渋滞していました^^;
さすがにお盆なので人も多くて賑やかでした。

テレビで被災地のお盆の様子を伝えていました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
合掌
[PR]
by maenimukaiaruku | 2011-08-15 19:38 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by akiraco510 at 2011-08-16 21:20
こんばんは

私の田舎町も
お墓参りに帰郷された方達の車で
珍しくあちらこちらで渋滞でした^^
Commented by maenimukaiaruku at 2011-08-17 19:30
こんばんは^^
そうですね、今の時期は帰郷してお墓参りして、
「やっぱり実家は良いなぁ」ですよね。

今日あたりから英気を養ったお父さん達が、
頑張って又働き始めていると思います。

頑張ろう東北!
頑張ろう日本!です。