9月ですね。

今年の夏は極端ですね。

ガーンと暑くなったと思ったら

肌寒い日が続いたり・・・

風邪もひき、

今は夏バテ ^^;

体調には気をつけましょう。
[PR]
by maenimukaiaruku | 2011-09-02 11:22 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by mc1998r at 2011-09-02 23:23
こんばんは

ほんとうに
今年の夏は

タイヘンな
陽気の変化ですね。

あまり無理をなさらないように
がんばってくださいね。^^
Commented by maenimukaiaruku at 2011-09-03 20:59
mc1998r 様
こんばんは。
お気遣い有難う御座います。

起伏の激しい夏でした。
地球が怒っているような天候ですね。

でも体調管理は自分の責任ですから、
反省、反省です ^^;
Commented by jenajena at 2011-09-13 21:48
maenimukaiarukuさま、こんばんは!
この前涼しくなり過ごしやすくなったと思いきや、また
蒸し暑い日に戻ってしまいましたね。
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。
さて、やっとの事、燻製を作ってみました。事後報告に
なりますが、記事からmaenimukaiaruku さまのブログに
リンクをとばしてみました。不都合な事がございました
ら変更しますので、お知らせ頂ければ・・・と思います。
完璧な道具はありませんが、何とか燻製もできました。
これからも時々?作っていくつもりです。
maenimukaiarukuさまの燻製の記事、待ってますよ(^^)
Commented by maenimukaiaruku at 2011-09-15 12:47
jenajena 様
こんにちは。
ブログ拝見しました。
本格的な作り方ですごいですね~^^
薫煙も良くかかっていて良い色に仕上がっていると思います。
これから涼しくなってくるといよいよ燻製のシーズンですから、
私もまた記事アップしていきますね。
お知らせ有難う御座いました ^^ノ