花畑

通勤途中の牧場の花畑が綺麗です。

a0118461_19172976.jpg
a0118461_19131111.jpg

a0118461_19255945.jpg

a0118461_19264893.jpg

a0118461_19311757.jpg

牧場なのでジェラートアイスとソフトクリームが美味しい^^
[PR]
by maenimukaiaruku | 2011-10-31 19:32 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by jenajena at 2011-10-31 21:11
通勤途中に、こんな素敵な花畑があるなんてラッキーですね♪
何だか癒されそうです。
それにジェラートも美味しそう! あまりアイスは食べ
ないけれど、牧場にあるようなアイスは大好きなので、
是非食べてみたいものです。
Commented by maenimukaiaruku at 2011-11-01 11:49
jenajena 様
こんにちは。
通勤路なので花の咲く頃は楽しみです^^
アイスもこの牧場の生乳を使っている様で味がとても濃厚です。
「やっぱり違うな~」と言ってしますよ^^

jenajenaさんなら、今度はアイス造りに挑戦!なんてこともあるかも^^ノ

Commented by mc1998r at 2011-11-02 20:49
こんばんは

白井の
お近くなんですね、

クルマで少し走れば
のどかな景色に出会えるから

やっぱり千葉も
いいですね。^^
Commented by maenimukaiaruku at 2011-11-02 21:14
mc1998r 様
こんばんは。
会社は白井なんですよ^^
住宅街の直ぐ隣に牧場って(笑)あり得ないようなロケーションなんですけど、牧場の皆さんが努力して牧場を存続させています。
そう考えてみると有り難いことですね。
やっぱり千葉も良いところです^^
有難う御座います。