飽きないもの

昨日の事。
家族で久し振りに焼き肉を食べに行こうと予定していた日。
ちょっと考えた、焼き肉→生ビールをガンガン飲む→勘定が高くなる。
「よーしっ、家で飲んでから行こう」
何という助平根性!
そして午後3時頃から冷えた自宅のビールを飲み始めました。
すると・・・・
冷えたビールで体が冷えたんでしょうね、お腹が突然調子悪くなりシクシクの状態に。
バチが当たったんだと思いながら風呂に入ったら何とか回復したので焼き肉に参加しました。

今日からビールから熱燗に変更です。
やっぱり体が温まる~♪

自分で言うのもなんですが呑ん平です。
若い頃から浴びるように呑んできたし、地獄のような二日酔いも数知れず(苦笑)
これは馬鹿と言うしか有りません。
ハァ~ ┐(´~`;)┌

でも、好きというのはしょうがないですね~ (^^;;
4才の頃から祖父の呑んでるどぶろくが呑みたくて呑み たくてしょうがなかった。
そんな訳で今日も呑んでます^^
これ見て下さい、春夏冬です、秋が無いんですね
秋無い→飽きない^o^
a0118461_2026957.jpg

今日の肴、じゃがバタです。
旨いな~(o⌒.⌒o) ウムウム
a0118461_20332917.jpg

幸せってこういうものなんだと思う。
毎日何でもないことが何でもないように過ごせる毎日。

年賀状の文面、今年はどうしようかな・・・
[PR]
by maenimukaiaruku | 2011-11-28 20:48 | 日々の事 | Comments(0)