どうぞ良いお年を。

a0118461_1249564.jpg

今年は色々大変な年でしたね。
年の前半に余りに凄いことばかり起きたのでエネルギーを使い果たし、
後半が燃料切れしている感じの一年。
まあそれだけ歳をとったということなのかも知れないけど、
昔は思わなかった まあ、いいや って言葉が心の中でちょいちょい出てくる。
「来年はどうぞ平坦な一年でありますように」 と祈らずにいられません。

ブログを見に来ていただいている皆様にとりましても

どうぞ良い年でありますように。。。
[PR]
by maenimukaiaruku | 2011-12-30 12:41 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by kimama-time at 2011-12-30 20:40
ほんとうに今年ほど悲しい災害と絆の大切さを体感した年はありませんでした。
来年は笑顔が増える良い年でありますように!
良いお年を お迎えください。
Commented by m-kotsubu at 2011-12-30 22:17
こんばんは♪
いろいろあった一年間ですが
こうして振り返ると 一年なんて早いものですね。
「まぁ いいや・・」 私も最近よく思います。
小さなことを気にしても なるようにしかならない・なんて。
来年は 穏やかな一年であってほしいですね。
良いお年をお迎えください・・^^
Commented by mc1998r at 2011-12-31 00:38
こんばんは

今年一年ありがとう
ございました。

焼き鳥マシンのこと、
千葉の日々など

いつも興味深々で
ブログを拝見させて
いただいておりました。

来年は穏やかで
平和な年になりますよう

来年もどうぞ
よろしくお願いいたします(^_^)
Commented by maenimukaiaruku at 2011-12-31 09:17
kimama-time 様
m-kotsubu 様
mc1998r 様

どうぞ良いお年を。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by jenajena at 2011-12-31 16:24
maenimukaiarukuさん、こんにちは♪

今年お知り合いになれてとても嬉しかったです。
maenimukaiarukuさんの記事を参考に我が家でも真似て
作ってみたりして楽しかったです。

因みに今日大晦日は大好きな番組(吉田類の酒場放浪記)
を見ながら、焼きとりをする予定です。
あくまでも予定ですが(^^; ←おせち作りで余裕が
なかったりして(笑)

来年maenimukaiarukuさんにとって、良い年でありますように。。。
Commented by maenimukaiaruku at 2012-01-05 12:31
jenajena 様

明けましておめでとう御座います。
こちらこそ知り合えて良かったです。
やきとり出来たのでしょうか^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。