がんばったPC

a0118461_12402264.jpg

DELLのPC、Dimention8300
7年前に購入したんですね。
がんばりましたな。

このケースをそのまま使って中のCPU、マザーボード、メモリ、電源を交換の予定。
これと交換してあげるよ^^
a0118461_12525422.jpg

さて、ちょっとPCの中をのぞいてみると・・・
a0118461_12543439.jpg

ウワ~・・・
これ本当に換えられる?・・・・よね うん 
か・・換えられる、何とかする ^0^;;
[PR]
by maenimukaiaruku | 2012-02-24 13:03 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by ちえみ at 2012-02-24 15:25 x
頑張ってね~♪ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Commented by jenajena at 2012-02-25 10:43
7年ですか…、うん、頑張った方だと思う(笑)
夫は仕事の関係上、ほぼ24時間PCを使っているから、
もっと短いサイクルでモニターやPCを買い換えている
ような気がする。。。

では、maenimukaiarukuさん、頑張って交換してください(^^)/
Commented by kimama-time at 2012-02-26 08:12
CPU、マザーボード、メモリ、電源を交換してPCを復活させるmaenimukaiarukuさんを尊敬します。ハイ
Commented by maenimukaiaruku at 2012-02-28 13:02
ちえみ様
こんにちは^^
はい頑張りますよー^^ノ
Commented by maenimukaiaruku at 2012-02-28 13:11
jenajena様
こんにちは。
24時間使いっ放しだと劣化も相当なものでしょうね。
私は週に20時間ぐらいだと思いますが、マザーボードのコンデンサーを見てビックリでした。

ところで話は変わりますがjenajenaの旦那さんって石釜にパンを入れてる方ですよね。
ちょっと一言いいですか。

「カッコ良いーーー 」 ^^ノ

では部品交換頑張ります^^
Commented by maenimukaiaruku at 2012-02-28 13:18
kimama-time様
こんにちは。
尊敬だなんてとんでもない^^;
意外と簡単に出来るようですよ(まだ完成していませんが・・・)
部品を買ってきてプラモデルのように組み立てるだけみたいな(笑)
時々仕事でも使って居るのであまりのんびりやってちゃいけないんですが、
仕事専用のPCが他にあるので、失敗しながら勉強してゆっくりやってます。
結構楽しいです^^