新ケースへGO

PC再生変更計画は現在も進行中。
PCの店員さんが言うには「慣れた人だと3時間ぐらいで組んじゃいますよ」
それに比べ、もう何日かかってる事か。
いやいや、マイペースで行こう それで良いのだ~♪
今日は新ケースへ引越し。
新しいケースはサッパリしてます(当たり前か)
ここは電源取り付け部。
a0118461_1344895.jpg

a0118461_13465541.jpg

ここで初めてマザーボードにCPUを取り付け。
a0118461_1349898.jpg

a0118461_13493073.jpg

取り付け完了、ちょっとドキドキした^o^;
次にファンの取り付け。
CPUはすごい熱を発するからファンは必須で、ファンが壊れる=CPU壊れる。
a0118461_1354567.jpg

完了。
メモリの取り付け、2Gを2枚。
a0118461_13571098.jpg

PCの右側スロットにセット完了。
a0118461_13572111.jpg

これが問題だったバックパネル。
マザーボードをセットするとぴったり収まりました^^
a0118461_142334.jpg
a0118461_143240.jpg
a0118461_1431657.jpg

と、ここでHDDなどの機器をセットしていない事に気付き、取り付けたマザーボードを外す事に。
神経使って取り付けたのにまた神経使って取り外し・・・
ふ~今日はここでやーめた。
[PR]
by maenimukaiaruku | 2012-03-06 14:14 | 日々の事 | Comments(0)