梅の花が咲きました。

a0118461_1227262.jpg


2年前に植えた南高梅の苗木。
花が咲きました^^
去年は一つだけ実が成ったけど、今年はどうかな・・・
だんだんと暖かくなってきましたね。
[PR]
by maenimukaiaruku | 2012-03-15 12:33 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by mc1998r at 2012-03-15 23:16
こんばんは

千葉にもだんだんと春が
近づいているようですね。

地震大丈夫でしたか?

千葉はすごかったと聞いたので
心配しております。
Commented by maenimukaiaruku at 2012-03-18 12:53
mc1998r 様
こんにちは。
先日の地震はちょっと焦りました^^;
あれから連日地震があります。
今のところ被害はありませんが早く静まってほしいです。
ご心配戴いて有難う御座いますm--m
Commented by jenajena at 2012-03-19 06:28
そちらも梅の花が開花ですね。
私の職場の周りは梅畑ばかりで(梅の産地なので)、毎日
白くて甘酸っぱい香りのする花を見ながらの出勤ですが、
そろそろ散り始めています。
その代り、桜の花(山桜ね)がポツリポツリと咲き始めました。

ところで地震の方は大丈夫でしたか?
この前まで我が家は風邪の為にPCやTVから遠ざかって
いましたので、今更で申し訳ございません。
まだまだ大きな余震が続いていて心配です。
Commented by maenimukaiaruku at 2012-03-19 12:43
jenajena 様
毎日梅の香りの中を通勤って素敵ですね。
朝からリフレッシュ^^

地震ですが、時々小さいのが来ます。
近年は自然災害の国と言っても過言でない状況が続いていますね。
jenajenaさんの土砂崩れの記事も凄いかった。
被災した方を想うと言葉も無いです。
私のところは実害はありませんが、早く静まって欲しいです。

ところで風邪だったのですか。
それこそ早く静まって欲しいですね。
お大事に。。。