ツバメの巣立ち

お盆明けに出社してみるとツバメが巣立っていた。
巣の縁に親鳥の羽だろうか・・・
今年は二回とも巣立ちを見られなかったなぁ
元気でな。
a0118461_8294119.jpg

[PR]
by maenimukaiaruku | 2012-08-20 08:30 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by jenajena at 2012-08-20 10:16
とうとう巣立ったのですね~。

夏休みはいかがでしたか。
ゆっくり出来たのでしょうか。
私も夫もお盆休みや夏休みが無い仕事をしていますので
休みの人を羨ましいと思う反面、人が多いのに出掛ける
人を気の毒だな・・・なぁーんて思います(^^;

来年は・・・違う所でお盆を迎える事になるのかしら。
とにかく、まだまだ暑い日が続きます。ご自愛下さいませ♪
Commented by maenimukaiaruku at 2012-08-20 11:33
jenajena 様
お盆休みはほぼ充電に使いました。(ロボットみたい(笑)
jenajenaさんはご夫婦でお盆休みが無いんですね。
ウチの会社でも利用しているヤマト運輸さんも休み無しなんですよね。
こういう方々が居るからお休み中も世の中が回っていくんですよね。
有難いなぁと思います。

まだ近所の人には言ってないんですが、来年はいわき市でお盆に成ると思います。
ここ二ヶ月は移転の事で気力を使い果たしてしまい、非日常のような毎日でしたが、
ここらあたりでやっとそれを踏まえた日常が戻ってきました。
企業ごと動くと言う事の大変さも感じています。
工場用地を探す段階からなので、
現地へ行くのは春ぐらいでしょうか・・・
まあ、焦らずに一つ一つ解決していきます^^

ツバメに「来年もまた来いよー」って言ってやれないのが残念ですけど、
「元気でな」って心の中で送ってやりました。