バレンタインデー

帰宅すると机の上にチョコが ^o^
チョコレートは普段あまり食べないけど今日のは特別。
ありがたく戴きまーす。
a0118461_16151263.jpg

[PR]
by maenimukaiaruku | 2013-02-15 16:18 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by kimama-time at 2013-02-20 10:35
私も妻、娘、孫娘たちから恒例のプレゼントを貰いました!
そして娘や孫たちは指折り数えて私から数倍になって返ってくるホワイトデープレゼントを今から心待ちにしております。(笑)
さあ、妻に付き合ってもらってプレゼント探しにいこうかな、もちろん妻にも豪華なプレゼントをしますよ。(^_^;
Commented by maenimukaiaruku at 2013-02-20 12:57
こんにちは。
ホワイトデーですよね、次は(笑)
そうですね、私も家内に何か。
何にしようかな~
kimama-timeさんと同じは・・・ちょっとまずいか(笑)
Commented by tomokeda at 2013-03-01 09:57
おはようございます。

3月、そろそろお返しのホワイトディが来ますね。
何を準備するのかしら?
我が家は、お返しきっと無いと思いますよ。
Commented by maenimukaiaruku at 2013-03-02 08:24
tomokeda 様
私も以前はお返し無しだったんですけど、今年はちょっとでもお返ししようかと思っています^^
一番下の子も今年成人して、頑張ってきた家内に何かしてあげたいと思っているのですが、
さて、何にしたらいいでしょうね~