人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事があるって嬉しいなぁ~

あっという間に5月。
年度末までの仕事が5月までずれ込み、
有り難いことに今月も忙しそうだ^^

ウチの会社の場合、
1カ月先まで仕事の予定があるという状態は珍しい方で
普通は1~2週間程の納期予定で動いている。
一つの仕事をしてその製品を納品する少し前に次の仕事が来れば良いけれど、
なかなか現実は甘くないんだな~。
仕事の予定が無くなって何もすることが無くなった日の朝、
ハァ~~と深いため息をついた後、
腕組みをしてムゥーーと唸ってから
両手で髪の毛を掻き回してウォーーと叫ぶ。 (獣だな、笑)
・・・・仕方ない 掃除しよう。
まあ大体こんな事になる。
まったく夜道を行灯の明かりで進んで行くような心細さ。
今後仕事が来ないなんて事は絶対無いんですけどね^^

ところが今年は2月~4月までの3カ月間の仕事が入った!
夜道をサーチライトで照らすような安堵感 v^^v
それが今月まで続く。
嬉しいなぁ

連休はゆっくり休んでまた頑張ろうっと。

工場菜園も手付かずで花畑になってます^^;
仕事があるって嬉しいなぁ~_a0118461_1326075.jpg

by maenimukaiaruku | 2013-05-03 13:39 | 野狐雑感