人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足長募金。

足長募金。_a0118461_1952020.jpg

阪神大震災や中越地震、そして東日本大震災と企業として救援活動や募金をして来ましたけど、
個人的に何かと思って足長育英会への募金をすることにしました。

友人達との家飲み会に募金を募ったり、財布の小銭を募金缶に投入したり。

現在、足長育英会では津波で親を失った子どもたちのケアを本格的に取り組むため、“心を癒す家”「東北レインボーハウス」(仮称)建設を決定しました。

募金缶はこの事業に募金しました。

子供達みんな震災を乗り越えていってくれたら・・・と言うより乗り越えて行かなくちゃならないんですよね。

生きていくんだから。

みんなしっかりね。。。

by maenimukaiaruku | 2013-12-18 19:52 | 日々の事