雪の日のBBQ

何だか良い匂いがするな~ と思っていたら!
子供が雪の中でBBQをやってるーーー 003.gif
ついこの間の焼肉パーチーの時に残ったお肉だー
これが実に美味しかった ^^

お肉もだけど、このネギ甘くてウマーーー
ごちそうさん!


a0118461_12455688.jpg
 
a0118461_12462674.jpg
a0118461_12464480.jpg

[PR]
by maenimukaiaruku | 2014-02-13 12:52 | 焼き鳥器 | Comments(6)
Commented by jenajena at 2014-02-13 16:11
これは、たまりませーん。笑

お近くなら、私も参加したかったですよ。
画像からいい匂いが漂ってきそう♪

空腹時には目の毒ですね(^^;
Commented by tidorunobaabap2 at 2014-02-13 17:33
お外は寒いでしょう。でも、美味しそう。
Commented by maenimukaiaruku at 2014-02-15 18:34
jenajena 様
こんにちは。
美味しかったですよ ^^
子供が焼いてくれたので特に! (笑)
ご近所ならご招待するんですけどね~

でも、jena宅の方が・・・
私が招待されたいです ^^ノ
Commented by maenimukaiaruku at 2014-02-15 18:38
tidorunobaabap2  様
こんにちは。

私も何で雪の日にと思いましたけど、丁度お肉があってタイミングが良かったのでしょうね。
美味しかったです ハイ ^^
Commented by mc1998r at 2014-02-17 22:41
こんばんは

むぐぐっ

この時間に見てしまうと
キケンですね(笑)

雪に負けず
日々おつかれさまです。^^
Commented by maenimukaiaruku at 2014-02-18 12:37
mc1998r 様
こんにちは。

時間によっては むぐぐっ ですね^^
美味しいです~ はい。

結構、雪に負けてしまうんですが^^;
頑張ります。