人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。

昨年10月には移転の予定だった福島移転計画。
お得意様との兼ね合いで消費税増税後に移転する事にして
増税前の駆け込み需要に対応するため量産体制をとっていた。
あ~忙しかった^^
4月に入り消費税も上がって駆け込み需要の為の量産体制も解かれた!
と、思っていたらもう少し続きそうで有り難いなぁ~。
仕事が無かったら移転も出来ないもんね。

3月に入ってから移転の為の準備が始まって、
中旬以降は仕事と準備で何と気忙しいのなんの^^;
午後9~10時頃には寝てる(笑)
そんなこんなでいよいよと言うかやっとと言うか、実際の移転が動き出した。
長い間保管料も取らずに倉庫に保管して置いてくれた鉄工所の社長!
有り難う御座います mーーm
いよいよ。_a0118461_19564169.jpg

半年振りに工場建屋の鉄骨と対面。 
いよいよ。_a0118461_19532885.jpg

屋根材と壁材も入荷。
価格の高騰で大変だけど工場建屋の準備はOKかな ^o^
いよいよ。_a0118461_19543350.jpg




  
by maenimukaiaruku | 2014-04-03 20:23 | 福島移転計画