みなさん良いお年を。

大晦日になってしまいました。
ブログネタは山ほどあるのに何も書けなかった・・(汗)^o^;
環境の変化に付いて行ってない毎日なんだけど、
それだけにブログネタは山ほどあるのね (だから書きなさいよ)
でも書けないのよ。
毎日が必死!

来年はもう少し更新頑張ろう。

みなさん、どうぞ良いお年を ^^ノ

[PR]
by maenimukaiaruku | 2014-12-31 19:16 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2015-01-09 10:40
今年も宜しくお願いします。

昨年は、引っ越しで忙しかったですからね。
激務だったのじゃないですか?
今年は、お疲れにならないようにしてくださいね。
Commented by maenimukaiaruku at 2015-05-15 20:14
tomokeda 様

超遅い返信でごめんなさい。
引っ越しは本当に大変でした・・・
と云うより今もまだ色々大変なんですけど、
お気遣いありがとうございます。
自然休眠のブログ再開したらまた宜しくお願い致します。

Commented by tidorunobaabap2 at 2015-05-21 09:02
コメントありがとうございます。
そちらは大変そうですね。
少しは慣れられましたか?。
新天地での写真だけでも、UPが見たいナ。
田舎暮らしの良さを見つけてください。
でも、無理なさらないでね。体が資本ですから。
Commented by maenimukaiaruku at 2015-05-21 18:30
tidorunobaabap2 様

どうも本当にご無沙汰です。
まだ慣れないんですよね~新天地 ^^;
でも、少しずつ始めようかと・・・
また宜しくお願いしますmーーm
Commented by jenajena at 2015-05-22 06:16
こんにちは~!ご無沙汰しておりますが、お元気でらっしゃいますか^^
私もブログに関わる時間があまり持てず遠ざかっていた時期もあるのですが、マイペースに
更新したりしております。
そちらの暮らしはいかがですか?
ご不便はございませんか?
新しい発見はございましたか?
お料理もされてますか?笑
また近いうちにブログでそんな日々の様子を紹介頂けることを楽しみにしております^^
maenimukaiarukuさーん、お身体にはお気を付けて頑張ってくださいね♪
Commented by maenimukaiaruku at 2015-05-23 08:36
jenajena 様
ご無沙汰しています。
今は本当にリアルに埋没した生活です(笑)

久しぶりに jenajena さんのブログを拝見して相変わらず完成度が高いなぁと感心しています。

こちらも間もなく引っ越してから一年になるのでぼちぼち再開出来るかなと思っています。
その時はまた宜しくお願い致します^^ノ