鳥ひざ軟骨串

鳥ひざ軟骨というのが売ってたので焼き鳥で焼いてみました^^
ところがその前の串打ちが凄く大変だったのです。
軟骨と言うだけあって硬い!
串打ち出来ない、でもなんとかしたい・・・ムムム
串をドリルの様に回転させながら刺してやっとこ串打ち完了です。
レバーも良いとこが売ってたので合わせて串打ちしました。

a0118461_224558.jpg


焼き方始めー
a0118461_22462961.jpg


a0118461_224723.jpg


これ、軟骨系が好きな人は最高の一品です!!




[PR]
by maenimukaiaruku | 2015-08-25 22:52 | 焼き鳥器 | Comments(3)
Commented at 2015-08-26 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-26 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maenimukaiaruku at 2015-08-26 20:04
jenajena 様
こんばんは、近くだったら是非来て頂くところなんですけどね~^^;
美味しかったです!
我が家なら当然のこと上げ膳据え膳なのになぁ(笑)

ところでお店応援しています。
お役に立てたら嬉しいです^^ノ