一日一写

今年になって去年を振り返ってます。
キッカケは写真!
ブログにUPしようと思って撮り貯めていた去年の写真をスクロールしてみてみたら、去年の主な活動がそれで分かっちゃっうんですよ!emoticon-0105-wink.gif
写真って記録として撮ると日記なんですね。
新年早々の”目から鱗”でした。

今年から ”一日一写 ”でやっていこうと思います。

ブログにUP出来るかは別ですけどね^^;




[PR]
by maenimukaiaruku | 2016-01-05 19:39 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by jenajena at 2016-01-11 15:40
明けましておめでとうございまーす!
maenimukaiarukuさんにとって良き年になりますように☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

さて、私の開店休業中のブログにお越し頂き、有難うございました。
暫く、いや半年かな? とにかく休んでおりました。
はい、怠けておりました。笑
パンネタは華やかさに欠けるハード系のパンですので、アップしても
何だかなぁ~みたいな気持ちになり、モチベーションが上がらなく
なってました。
理由はそれだけではないのですが、自分の趣味の一つである写真にも
没頭しておりまして^^;、料理(パン)ブログは放置状態だったんです。

写真って面白いですよね。
写真は記録!です。
私も一日1枚写真を撮るという課題を2~3週間やりましたが、それ
以上は続かなかったー。苦笑
でも写真は楽しいですね♪ 

※薪ストーブの前から離れられない今日この頃・・・^^v
Commented by maenimukaiaruku at 2016-01-11 19:59
jenajena 様
お久しぶりです^^
色々ありますけど元気そうで何よりです^^
写真は本当に面白いですね。
今はデジカメをポケットに入れて置く事が多くなりました。
それをブログにUP出来るかと云うと^^;汗なんですけどね(笑)
まあ、私もゆっくりとやれば良いやと思ってやってます。
jenaさんもユックリズムでどうですか^^
今年も宜しくお願い致します。