人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初仕事。

福島県は結構広い面積がある様で地形風土から海岸部と内陸部、そしてその中間部の三つの地域に分類されているらしい。
海岸の方から浜通り地方、中通り地方、会津地方となっている。
ここはいわき市の浜通りに一応はなってるらしいけど山間地だから中通りの気候にも似たところがあるのかも知れない。
雪がちらほら降る^^;(雪景色は嫌いじゃないけどw)

初仕事。_a0118461_15545088.jpg


雪はまあ良いんだけど寒いんだよね~
床のコンクリートから冷気がガンガン来る!冷気というか凍気というか。
そんな中、さあお仕事ですよー^^

去年から受注していた仕事に取り掛かっていましたけどほぼ完成。
ステンレスの階段です001.gif
有り難い事に以前住んで居た船橋の方からのお仕事です。
来週、天候を見て現場に取り付けにいきます。
あざーす058.gif

初仕事。_a0118461_16155950.jpg

by maenimukaiaruku | 2017-01-15 16:17 | ステンレス加工