人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔ながらの焼き棒。

前回の投稿記事のコメントで鍵コメントS様からとても良い情報を頂いたので焼き鳥器本体はこれで一応完成として、後は実際に居酒屋さんで使ってもらいながら使用感や改良点などを探って行こうかと思ってます。

自分でも機会があればこの焼き鳥器を使って使用感を探っていくんですけど、何といっても本職のにはかないませんからね。

さて、自信満々のアダプターがイマイチでしたけどそれらも全て使ってもらって相談の居酒屋さんにはモニターになってもらいたいと思っています。

近日中にご連絡して了解が得られたら発送して使って頂きます。

そのアダプターに追加したいのがこの角棒ですよ。

でもなんか、、、昔ながらの焼き棒の風景だねこれは^^;()


昔ながらの焼き棒。_a0118461_19372265.jpg

今度の日曜日(4/22)には我が貝泊集落では桜の公園桜祭りを行うので、その時の出店の焼き鳥担当で400本焼くんですよ。

プロ用焼き鳥器で頑張ってみます。 ^^ノ


※鍵コメントS様へ コメント内容を記事掲載したいのですが了承いただけませんか。
         コメント下さい、よろしくお願いいたします。