<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中小企業の活性化を目的とした展示会「ビジネスアリーナ」へ行って来ました。

お得意さまが出展するという事で興味もあり、埼玉アリーナまで見に行きました。

日本の技術力は凄いなぁー

そしてみんな一生懸命。

元気貰った^^

来年は我が社も出展か・・・ ( ̄ー+ ̄)キラーン
[PR]
by maenimukaiaruku | 2010-01-27 20:32 | 日々の事
福井から帰ってきました。

学ぶことの多い出張でした。

 はぁ~・・・ 疲れた

初めての事だからやっぱりね

それにしても 東地区自治振興会の皆さんには色々お世話になりました。

有難う御座いました。

機会があれば又お邪魔したいと思います ^^ノ
[PR]
by maenimukaiaruku | 2010-01-27 20:12 | 日々の事
明日から三日間、福井県へ出張です。

現場工事で他県へ行くことはあったけど、営業で行くのは初めてです。

次の仕事に繋がるようにしっかりやらなくちゃって思ってドキドキしてます。

いくつになっても初めてのことはドキドキするよね。


修学旅行に行く前の日みたいです(笑)
[PR]
by maenimukaiaruku | 2010-01-22 18:21 | 日々の事
新年早々から色々お仕事を戴き結構忙しく動いています。

このご時世に何とも有り難いことだなぁと思います。

今年は新しいこと色々やって行きたいと思います。

特におもしろくて楽しいことは!
[PR]
by maenimukaiaruku | 2010-01-21 20:09 | 日々の事

    明けましておめでとう御座います。
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


a0118461_15314049.jpg

[PR]
by maenimukaiaruku | 2010-01-02 15:34 | 日々の事