<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

里山の生活も少しずつ慣れて来て、今年は暖冬と云う事もあって過ごし易い里山ライフです。

何処に行ってもそこで生活する為の三種の神器と云うものがあると思うけど、こういう里山なんて所に来ると街に居た時には思ってもみないものが必要なんですよ。

一言で言うと、草刈機、チェーンソー、鉈(又は鉞、斧)です。
そして欲しいのが軽トラック!

今迄は思ってもみなかったけど、軽トラは必需品です^^
薪を運ぶ、肥料を運ぶ、幸せを運ぶ(笑)
でも、結構値段が高いんだよね。

でも地元の整備工場兼、車屋さんが手頃なのを見つけてくれました、感謝、感謝です^^v

と云う訳で今日から新しい仲間です。

「宜しく頼むよ~」とか言って、
軽トラをポンポン叩いたりしてます 003.gif

a0118461_1932355.jpg

[PR]
今朝新聞を見てみると私の会社も応募した福島産業賞決定の記事が一面に載ってました。

と言う事は、当然私の会社は選ばれなかった訳です(笑)

冗談はともかく福島で長い事活躍してきたお歴々の皆さん、
受賞おめでとうございます。

a0118461_1474359.jpg


a0118461_1482078.jpg


[PR]