人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪のトンネル

皆さんの体調はどうでしょう^^

私は22日頃から夏風邪に突入いたしまして結構大変でした^^;

夏に風邪なんて十年余振り位だと思います。

夏の風邪の大変さがどの辺にあるのかすっかり忘れていましたし・・・

夏風邪はやっぱり温度感覚の乱れでしょうね。

なにしろ

汗をダラダラかいているのに寒気がするんですから。

服を着ると熱中症だし脱ぐと悪寒が走る。

これって・・・ どうしたら良いの???状態でした;;

熱もあり、食欲もなく、イスに座って ボ~~ っとしてましたら、

<こんな状態のままで良いわけがない!>

という想いが腹の底から沸き上がって来ました。

こんなのに負けてられっかーって思うと不思議に食欲が出て

夕食は焼き肉にしました(笑)

具合が悪い割りにはバクバク食べて寝ました。

その後も熱が出て2日は辛かったですけど、

今日やっと夏風邪トンネルの出口まで来たような気がしてます。

もうちょっとで抜けられそうです^^


風邪になりかけの方は早めに診療受けて下さいね。

長い風邪のトンネルを通らないで

平坦で楽なバイパスを行きましょう^^ノ
by maenimukaiaruku | 2011-07-28 21:27 | 日々の事