人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造成工事。

山が好きな人って居るもので、
地主さんから土地を借りてお休みの日なんかに山で遊んでいるんですね^^
そういう方が今回の移転で強力なサポーターになってくれています。
有難いなぁと心底思ってしまいます。

除根祭の後、今週から造成の作業を行っていますが、
彼が昨日メールで移転先の写真を送ってきてくれました。

造成工事。_a0118461_12501155.jpg

造成工事。_a0118461_12565678.jpg

造成工事。_a0118461_12575565.jpg

造成工事。_a0118461_1258313.jpg
造成工事。_a0118461_12592538.jpg


写真はありませんが、

昨日は融資の申込の件で担当の方に色々ご尽力いただきました。

今朝は鉄工所の社長が書類を届けるついでに屋根部の鉄骨を積んで来ていたので、
社員みんなで「おー すげー、これが屋根になるんだ~」って見入っていました。

沢山の人の力を借りて工場が出来上がって行きます。
本当に有難いなぁ。
by maenimukaiaruku | 2013-07-19 13:01 | 福島移転計画