人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ肉の燻製~♪

先日、火入れ式に行って燻製用のバラ肉を置いてきたFさん宅へフードの様子を見に行ったら!
おおーーー出来てるじゃないですか燻製!
Fさん曰く、「あれから毎日薪を燃やしてたんだよ^^」

良い色ですよね~^^

バラ肉の燻製~♪_a0118461_18465041.jpg


赤身の側はこんな感じ^^
もう出来上がってると思いますけど、
Fさんの友人に本職の方が居るという事で、
出来上がりを見てもらって皆~んなで食べようって事になりました^^
盛り上がるぞー きっと(笑)
バラ肉の燻製~♪_a0118461_18473396.jpg


そして今日も安らぎの炎が揺れています。
ここへ来ると何だかゆっくりしちゃうんですよね。。。
炎って不思議ですよね、盛り上がる時も静かな時もそこにあって力をくれる。
今日も元気になって帰ってきました^^
バラ肉の燻製~♪_a0118461_1848692.jpg



by maenimukaiaruku | 2013-11-21 19:39 | 料理