人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燻製器、いよいよ出動。

土曜日は会社お休みですけど今日は出勤です
四月に新しい製品を発売するためのビデオ撮影がありました
長い間製品化出来なかった燻製器がやっと世に出る訳です
決意が足りないばかりに^^;もう5年位前から開発中と言うばかりで
ちっとも製品化が進まなかった燻製器。
その理由は、
「だって燻製器は燻製しか出来ないじゃん、それじゃつまらないよ」 でした。
でも、このベーコン食べた人は間違い無く驚くんです

「これって・・・エーッ 美味ーい!」(宮川大輔 調w)

ベーコン作るからと言うと友人知人がぞくぞくと我が家に集まって来て宴会。
イベントをやれば本当に美味しかったと言われて有り難くも年賀状まで戴いたり。
燻製器最高だよーなんて声を色々聞くうちに思いました
やっぱりこれは世に出さなくちゃ!
一つの事しか出来なくても良い、その一つの事が完璧に出来れば。
それで急に製品化が進んだ訳です。

燻製器、いよいよ出動。_a0118461_18422460.jpg


燻製器、いよいよ出動。_a0118461_184057100.jpg


燻製器、いよいよ出動。_a0118461_18525479.jpg


燻製器、いよいよ出動。_a0118461_18542199.jpg


燻製器、いよいよ出動。_a0118461_18552925.jpg

お持ち帰り~♪
燻製器、いよいよ出動。_a0118461_195266.jpg

今日は外で昼食です^^
燻製器、いよいよ出動。_a0118461_1964899.jpg



by maenimukaiaruku | 2014-02-22 19:23 | 燻製器