昔ながらの焼き棒。

前回の投稿記事のコメントで鍵コメントS様からとても良い情報を頂いたので焼き鳥器本体はこれで一応完成として、後は実際に居酒屋さんで使ってもらいながら使用感や改良点などを探って行こうかと思ってます。

自分でも機会があればこの焼き鳥器を使って使用感を探っていくんですけど、何といっても本職のにはかないませんからね。

さて、自信満々のアダプターがイマイチでしたけどそれらも全て使ってもらって相談の居酒屋さんにはモニターになってもらいたいと思っています。

近日中にご連絡して了解が得られたら発送して使って頂きます。

そのアダプターに追加したいのがこの角棒ですよ。

でもなんか、、、昔ながらの焼き棒の風景だねこれは^^;()


a0118461_19372265.jpg

今度の日曜日(4/22)には我が貝泊集落では桜の公園桜祭りを行うので、その時の出店の焼き鳥担当で400本焼くんですよ。

プロ用焼き鳥器で頑張ってみます。 ^^ノ


※鍵コメントS様へ コメント内容を記事掲載したいのですが了承いただけませんか。
         コメント下さい、よろしくお願いいたします。    


[PR]
by maenimukaiaruku | 2018-04-20 19:43 | プロ用の焼き鳥器 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://omosiroiko.exblog.jp/tb/238472806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2018-04-20 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maenimukaiaruku at 2018-04-21 18:49
鍵コメントP様
いつもコメントありがとう。
なんか格好は良いでしょう(笑)
実力が伴うかどうかは明日分かります。

桜祭りなんだけど、この桜山は花があまり咲かないのよ^^;
明日は花より団子だね~♪ 焼き鳥頑張ります^^ノ
Commented by モバイル焼き鳥器のS at 2018-04-23 10:12 x
鍵コメントSとは、私のことでしょうか?(^_^;;
また、水曜午後(雨の中)から土曜までキャンプ行ってたので気づくのが遅れましたm(_ _;m
掲載のオープンについては以前のメールと同じでこちらに断らなくても良いですよ。
Commented by maenimukaiaruku at 2018-04-24 06:47
鍵コメントS様
おはようございます。
そうですか!ありがとうございます。
居酒屋さんにもコメント流します。
m--m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。