取り敢えず一段落。

毎日の猛暑で私は少しバテ気味ですが皆さん変わりありませんか?
年齢による体力の低下から来る体調不良なのかそれとも地球が発熱してるせいなのか?
はたまたその両方なのか、ちょっとここのところやる気が出ないでいます。
皆さん熱中症には気を付けましょう^^;

さて、居酒屋さんとタイアップして作ってみた業務用焼き鳥器ですけど、遮熱効果という面で課題を残したものの一応プロ仕様として出せるだろうという物が出来て今使って頂いてます。
そういう事でこの企画はこれで終了しようかと思ったんですけど、取り敢えずここで一段落にして居酒屋さんにはこれからもモニターしてもらうようにお願いしました。
この製品ではコストと遮熱の面で自分が納得して無いんですよね、やっぱり。
もう少し安くて高性能な物出来ないのかなと思ったりして・・・

今は他の仕事で忙しいのでやれないで居るんですけど、休憩時間なんかについ焼き鳥器の事考えてたりするんです。
納得出来る物が出来上がるまで当分の間は頭の中を焼き鳥器がぐるぐる回転する日が続きます。




[PR]
by maenimukaiaruku | 2018-07-21 14:58 | プロ用の焼き鳥器 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://omosiroiko.exblog.jp/tb/238667009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2018-07-22 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maenimukaiaruku at 2018-07-26 14:34
鍵コメント様
製品開発は大変と言えば大変ですけど、結構面白いものなんです。
大変さより面白さの方が大きいので進められています。

自然災害に人は無力ですね。
この世界的な猛暑もどうしようもないし、地震 津波 台風 豪雨 竜巻 火山の噴火・・・ これから更に頻度が増すと思います。
異常気象でこの世が終わるのかも知れません。
その時まで頑張って仕事します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。