人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
温故知新ってありますけどそんなに昔の事じゃなく、去年の事を今年になって振り返ってます。
去年の暮は新年の事をあれこれ考えてました。
近未来と過去を行ったり来たりしています。

去年は創作するって事が余り無かったなぁとか思う。
孫が遊びに来るので薪ストーブの柵とか作りましたけど・・・
柵って安心感湧きますね。
過信は出来ないけど少しぐらいよろけても大丈夫って気になります^^
孫の為だったけど自分たちが安心(笑)
その他には何か創ったって思い出せないから創作して無いんでしょうね。
良い傾向ではありません。

あけましておめでとうございます。_a0118461_07284764.jpg


去年の内からやりたいなぁと思ってる事が2つあるんですよ。
それを今年実現できればと思っています。

1. 自分で自分の家を建てる。

2. 焼き鳥の動画を投稿してユーチューバーデビューする。


精神的な面では

1. 期待しない、望まない。

2. 手放す

いつになく今年の正月は色々考えてます。
大人になって来たのかなぁ(子供だったのか 笑)
だって正月のこの時間に酔っ払いもせずブログ更新してるんだからwww

皆さんはどんなお正月?

去年は災害も多かったから今年は平穏無事を願いたいですね。
良い年であります様に。

今年もよろしくお願い致します。





by maenimukaiaruku | 2020-01-02 08:22 | 日々の事