人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭

3月20日お彼岸ですね。

去年一年間は仕事の合間に家の建築工事をしてたので忙しかったし疲れた()

今となっては笑えるけど結構必死にやってたな。

ブログ更新する気力も無かったし()

ネタとしては最高なんだけどな~と思いながら寝てしまう毎日。

家の工事はまだ完全に終わってないけど住める状態になったので1月5日に引っ越し開始してそれから新居に住んでます^^

最近やっと日常の生活って感じになって来た。

ブログ更新していきますか。。。。


----------------------------- 1年前の今日


令和2年の今日3月20日、「よーし、家を建てるぞー!」って決意のもとに地鎮祭を挙行。

工事に関係する人、友人、親戚関係、沢山の人に集まってもらってもう後に引けないよ。

コロナウイルスがニュースで報道されて自粛ムードが漂い始めた頃、今から思うとみんなに声を掛けて大人数でこういう行事をやることが出来たギリギリのところでしたね。

地鎮祭_a0118461_09520740.jpg
地鎮祭_a0118461_09523156.jpg